Staff Blog

2016/01/20

ママの文化祭®

こんにちはsnow


昨日から・・・・雪が降ると言われていたのに、


夜中の2時になっても、春日井市は異常なし。


大して降らないんだろうなぁーーーと油断して寝て、


朝起きたらびっくりびっくりハート.gif


車にたんまりと雪が・・・・あせ.gif

やめておくれーーーーびっくりハート.gifびっくりハート.gif


と言ったところでどうにもなりません。


雪、落とすしかないですよね・・・・


がんばりました・・・・・わらう笑.gif


写真を撮る余裕なんてなし・・・・わらう笑.gif


今一番欲しいもの・・・・・


カーポートかもしれません・・・・きてぃわらう.gif


今年は早めにスタッドレスに替えていたので、


タイヤの心配はなく、無事出勤できましたきてぃにこっ.gif


皆様は朝、大丈夫でしたか??


JRも大幅に遅れたみたいですね。。。


そして只今午後3時半すぎ・・・・


写真を見て分かるように・・・・・


ほとんど溶けてしまいましたきてぃにこっ.gif

280120-2.JPG


もうこれくらいしか雪は残ってません。。。


ちょっと寂しいです・・・・くま泣く.gif


さて・・・・・・


イベントのお知らせです。


280120-3.JPG


ママの文化祭®


に、フォルクスワーゲン春日井が初出展させていただきますびっくりハート.gif

え??


ママの文化祭®って何??


詳しくはこちら


簡単に・・・・・


はなきらきら.gif2016年1月22日(金)はなきらきら.gif


はなきらきら.gif10時から15時はなきらきら.gif

はなきらきら.gif春日井市総合体育館はなきらきら.gif


はなきらきら.gif春日井市鷹来町4196-3はなきらきら.gif


はなきらきら.gifTel 0568-84-7101はなきらきら.gif

ですきらきらクローバー.gif


フォルクスワーゲン春日井からは・・・・・


Poloを展示させていただく予定ですまいめろウインク.gif

とってもインパクトのある、イベント名・・・・


・・・・ママの文化祭・・・・


こちら、名前の通り「ママ応援」イベントなんですが・・・・


どなたでも入場できますびっくりハート.gifびっくりハート.gif

ということで、私もママではないですが・・・・わらう笑.gif


そして呼ばれてもないですが・・・・

行ってこようと思いますきてぃにこっ.gif


なんだかたくさんの催しがあって、


楽しそうだし、おいしそうだし、おいしそうだし・・・・・わらう笑.gif


ということで、平日のお昼間ですが、


お時間ございましたら是非heart01


春日井市総合体育館へお出かけ下さいねっheart01

その際は・・・・

エコバッグ・スリッパを忘れないで下さいねっまいめろウインク.gif


では・・・・まだまだ雪が残っているところや・・・・


凍結しているところがあるかもしれません。。


今日は特に気を付けてお帰り下さいねっおじぎととろ.gif