Staff Blog

2016/01/05

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますお正月ふじ.gif


本年も宜しくお願い致します正月おじぎ.gif

本日より、通常営業しております


このブログも・・・・・


6年目に突入いたしましたびっくり1つ.gif


本年も、コソコソと(笑)・・・・更新していきたいと思いますので・・・・

是非覗きにきてくださいねっ正月おじぎ.gif

さて・・・・トップ画像は・・・・


私の冬休みの思い出の1枚ですわらう笑.gif


今回は・・・・四国に行ってきました。

旅の途中に、申年(さる→36)にちなみ・・・・

280105-15.JPG


36,000kmになりましたびっくり1つ.gif


思わず車を停めて、記念撮影きてぃにこっ.gif


2日間の四国弾丸ツアーでしたが・・・・


ゴルフの総走行距離は・・・・1,200km。


調子よく走ってくれたので・・・・・


快適なドライブになりましたきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

280105-4.JPG


280105-5.JPG


280105-6.JPG


280105-7.JPG


桂浜の素晴らしい景色に感激きてぃよろこび.gif

今日の朝、1週間ぶりに制服を着たら・・・・


ん??制服小さくなった??


それとも・・・・私が・・・・わらう笑.gif

270105-2.JPG

香川でうどん


280105-8.JPG


280105-9.JPG


280105-10.JPG

280105-11.JPG

高知でカツオ他


280105-12.JPG


280105-13.JPG

愛媛でクジラ他

280105-14.JPG

三重でトンテキ

そりゃ、そうですよね・・・・あせ.gif

こんなに食べれば・・・・・あせ.gif

太るぜよ・・・わらう笑.gif


新年早々、最後までお付き合いありがとうございました正月おじぎ.gif

1/9(土)10(日)11(月)

新春初売り福箱セール


開催致します!!


皆様のご来店を心よりお待ちしております正月おじぎ.gif正月おじぎ.gif