Staff Blog

2016/01/16

東京オートサロン2016

本日2回目の更新です。


よろしければお付き合い下さいきてぃおじぎ.gif


昨日から幕張メッセで開幕した・・・・・


世界最大規模のカスタマイズショー


「東京オートサロン2016」


に、行ってきたので・・・・・・


櫻木くんがわらう笑.gif


いや、櫻木ファミリーが・・・・・←多分(笑)

行ってもない私が、


行った気になって、ご紹介させていただきますびっくりハート.gifわらう笑.gif

なんと今年はVW初出展びっくりハート.gifびっくりハート.gif


そりゃ櫻木くんも、テンション上がって行っちゃいますよね。


幕張までhappy02


日帰りでhappy02


車でhappy02


愛車のPassat Variantでhappy02

280116-9.JPG


さすが平日なのにすごい人どらびっくり.gif

280116-12.JPG


280116-14.JPG


280116-8.JPG


280116-13.JPG


280116-10.JPG


280116-11.JPG


あれ、櫻木くん・・・・お姉さんの写真ばっかり??わらう笑.gif

280116-6.JPG

安心して下さい!!


ちゃんとGolf GTEも写っていました!!わらう笑.gif

280116-17.JPG

280116-7.JPG


280116-15.JPG


280116-18.JPG


東京オートサロン限定オリジナル缶バッジも手に入れたみたいですきてぃにこっ.gif


いいなぁーーーーー

私も行きたい・・・・・


そんなわけで、


TOKYO AUTO SALON 2016

(↑↑↑↑↑ 横文字にしてみたら、かっこいいきてぃわらう.gif

明日まで開催中です!!


幕張メッセできてぃにこっ.gif


ちょっと・・・・いや、だいぶ遠いですが・・・・・


行かれた方は是非、写真見せて下さいねっまいめろウインク.gif

櫻木ファミリー・・・・・


お疲れさまでしたきてぃおじぎ.gifわらう笑.gif

櫻木くんによると、幕張まで行ったものの、


今回は、大好きなディズニーに行くのは、諦めたらしいです・・・・


そりゃそうですよね、今日仕事ですもの・・・・きてぃわらう.gif