Staff Blog

2015/12/01

新商品入荷しました!これは可愛いです(^.^)v

12月になりましたねっsnow


いよいよ冬本番ですびっくりハート.gif


寒さに負けず元気にいきたいと思いますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


そんな寒さを吹き飛ばす、ステキなものが入荷しましたくまぴんく.gif


こ、これは・・・・・・やばいです・・・・はーとうごく.gif


写真ご覧ください!!


はーとうごく.gifミニマイスターベアはーとうごく.gif

ツリー.gifツリーTシャツツリー.gif

この季節にピッタリびっくりハートきら.gif


この季節にしか手にはいらないびっくりハートきら.gif


しかもこの子、何が可愛いって、Tシャツのバックプリントきらきらきら.gif


Volkswagenもさりげなく背中でアピールはーとうごく.gif

この謙虚さがたまらないわらう笑.gif


ということで私、買いましたきてぃにこっ.gif


サンタバージョンは既に持っているので・・・・


これでクリスマスバージョンはコンプリートびっくりハートきら.gif


271201-7.JPG


ちなみにこの人も買いましたきてぃにこっ.gif


しかも2個はーとうごく.gif

安心して下さい!!わらう笑.gif

娘ちゃんへのプレゼントらしいですきてぃわらう.gif


271201-6.JPG

こんな感じでよろしければ・・・・

ラッピングもできますびっくりハートきら.gif

そして私が次にねらっている子は・・・・・


271201-5.JPG

この子ですはーとうごく.gif


この子がまた可愛いすぎるんです。


背中にさりげなく付いているはーとうごく.gif


このハートがたまらないですよねっくまゆれる.gif

ということで・・・・・ミニマイスターベアはーとうごく.gif


一緒にコンプリート目指しませんかはてな2つ.gif


271201-4.JPG


こちらクリスマスツリーつりー.gif


なんとパワーアップしました!!


分かりますか??


ヒントは・・・・・・


はーとうごく.gif足元はーとうごく.gif


以前のツリーはというと・・・・・


画像探してきます!!


少しお待ちください!!わらう笑.gif

ぞう走る.gifぞう走る.gifぞう走る.gifぞう走る.gifぞう走る.gifぞう走る.gifぞう走る.gifぞう走る.gifぞう走る.gifぞう走る.gif

お待たせいたしました!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


271114-10.JPG


違い、分かりますか??


あ、子供みたいに横に立ってる杉浦さんは関係ありませんわらう笑.gif


彼のことは、ここでは無視してくださいきてぃわらう.gif


ツリーの足元・・・・・


そうなんです・・・・・


ある日、清水課長が言いました。


「なんかあのツリー、コート着ている人がビーチサンダル履いてるみたいだね。」

え・・・・・・確かに・・・・・・


足元寂しい・・・・・あせ.gif


ということで・・・・・・


店長ががんばりましたびっくりハートきら.gif


271201-8.JPG


271201-9.JPG


一人でこそこそと・・・・・きてぃわらう.gif


というわけで完成したのでしたっ。


せっかくなので拡大図もご覧くださいわらう笑.gif


いや、店長ががんばったので、見てくださいわらう笑.gif


271201-3.JPG


271201-2.JPG


というわけで・・・・


オリジナルグッズもクリスマスツリーも・・・・


パワーアップしましたので、


お気軽にお立ち寄りください。


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif