Staff Blog

2015/09/01

Touareg試乗できます。

こんにちはすまいるピンク.gif


9月になりましたねきらきらクローバー.gif


夏の終わりーーnote


という歌が聞こえてきそうです・・・あせ.gif


さて・・・・・・


ちょっと寂しい夏の終わりではありますが・・・・・


それを忘れさせてくれる、素敵なお知らせですまいめろはーと.gif


本日より・・・・13日(日)まで・・・・・


Touareg

試乗できます

期間限定ではありますが・・・・・


この機会にぜひ、試乗してみて下さいねっハート.gif


言うまでもなく、かっこいいですきてぃにこっ.gif


270901-2.JPG


270901-3.JPG


270901-4.JPG


270901-5.JPG

こちらも貴重な2台きらきらぱすてる.gif


Golf R と Polo GTI


マニュアルですはーとりぼん.gif


こちらも近いうちに、試乗車になる予定ですきてぃにこっ.gif


詳しくはまた、お知らせさせていただきますねきてぃおじぎ.gif


270901-6.JPG

懲りずにまた・・・・釣りに行きましたわらう笑.gif


今回もまた釣れたのはセイゴ・・・・が数匹あせ.gif


毎回セイゴではありますが、釣れた瞬間は嬉しいものですねきらきらきら.gif


そろそろほんとに、うちの鈴木くんでも釣れないですかねわらう笑.gif


270901-7.JPG

魚が釣れないならお肉ではーとぴんく.gif


ということで、焼き鳥パーティーわらう笑.gif


虫だらけの、なかなか過酷な釣りの後だけに・・・・


室内での焼き鳥がとっても快適でしたくまゆれる.gif


幸せなひととき・・・・


はーとぴんく.gifゴキゲン♪パーティーはーとぴんく.gif


270901-8.JPG

本日のあさがお・・・・あせ.gif

小さい秋を見つける前に・・・・・


小さい夏が忘れられません・・・あせ.gif


地味ーーーーに育ってはいるんですが・・・・・


もう、だめですかね・・・・。


花が咲かない・・・・


一緒ですね、私の人生と・・・・わらりらっくま.gif(←笑っている場合ではない・・・)