Staff Blog

2015/07/09

New Passat・Passat Variant 試乗車あります

こんにちはcloud


もちろん今日も、はっきりしない天気。。。


だんだん慣れてきました・・・あせ.gif

そんななか、明るいお知らせですくま応援.gifくま応援.gif

270709-3.JPG


写真の通りですきてぃにこっ.gif


New Passat

New Passat Variant

試乗車あります

270709-4.JPG

270709-5.JPG


写真の2台がその試乗車ですっきらきらぱすてる.gifきらきらぱすてる.gif

写真左が・・・・


新型パサート コンフォートラインきらきらぱすてる.gifタングステンシルバーメタリック

写真右が・・・・


新型パサートヴァリアント ハイラインきらきらぱすてる.gifハーバードブルーメタリック


ですきてぃやじるし.gif

この度ヨーロッパで、欧州 カー・オブザイヤー2015


を受賞したPassatきらきらぱすてる.gif


さらにかっこよくなって登場ですきてぃにこっ.gif

是非一度、お気軽にご試乗下さいきてぃおじぎ.gif

270709-2.JPG


カタログも入荷しておりますきてぃにこっ.gif

高級感、存在感、デザイン・・・・


何から何までステキなんですきらきらハート.gif


ショールームにて、その凄さをお確かめくださいびっくりハート.gif


新型パサート、パサートヴァリアントを試乗して・・・・・


ゴキゲン♪試乗キャンペーンに応募する・・・・


これであなたの休日のプランは決まりですねっまいめろウインク.gif

ゴキゲン♪試乗キャンペーン詳しくはこちら

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

270709-6.JPG

私、今日・・・・・


お弁当持ってきていたんですよ・・・・。


レンジで温めて食べようとしたその時・・・・・


ある人が・・・「ラーメン食べに行こう」と言いました。


普通、お弁当広げてる人にそんなこと言いますか??わらう笑.gif


もちろん、その話にのりましたわらう笑.gif


お弁当は冷蔵庫に片づけましたわらうふなっしー.gif


「夜ご飯にしよう」と、心に誓い、誘惑に負けたのでした・・・いじける.gif

270709-7.JPG

でもまぁ、私の七夕の願い事が叶ったということで・・・・


よしとしますくま笑う.gif