Staff Blog

2015/07/15

New Passat・Passat Variant 特別内覧会

こんにちは。

先程まで暑すぎてたまらなかったのに・・・


だんだん天気が・・・・。。。


台風の影響ですかねあせ.gif


さて、皆様・・・・・・


この度、4年ぶりに一新された、


New Passat ・ Passat Variant

の特別内覧会を開催させていただきます。


今週末、18日(土)19日(日)20日(月)は、


お忙しいでしょうかはてな.gif


3連休の方も多いのではないでしょうかはてな.gif


全方位アドバンスド・セーフティをはじめとする、数々の先進技術と


卓越したクオリティ、躍動的なデザインを備え、


「ヨーロッパ・カー・オブ・ザ・イヤー2015」

を受賞するなど、既に世界で高い評価を獲得している、

New Passat ・ Passat Variant

その真価を、ショールームにてお確かめ下さい。

当日は、


きらきらぱすてる.gif展示車きらきらぱすてる.gif


Passat TSI Comfortline
オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト 


Passat TSI Highline
ディープブラックパールエフェクト

きらきらぱすてる.gif試乗車きらきらぱすてる.gif


Passat TSI Comfortline
タングステンシルバーメタリック


Passat Variant TSI Highline
ハーバードブルーメタリック

をご用意しておりますきてぃにこっ.gif

写真は・・・・


カメラ目線とか、全く気にしない瀬古さんわらう笑.gif

カタログ持つのに必死のようでしたきらきらハート.gif


270715-4.JPG

ショールームも華やかになっておりますぱんだはーと.gif


270715-2.JPG

そしておすすめサマーグッズ第2弾びっくりハート.gif


フロントサンシェード


これからの季節にピッタリですびっくりハート.gif


定価5,940円が、今なら10%OFF


5,346円!!


270715-3.JPG

広げるとこんな感じですくま手.gif


どこ見ているか分からないおがちゃんは気にしないで下さいねあせ.gif

直射日光から車内の温度上昇を防いでくれますきらきらきら.gif


より快適なドライブの為に・・・・・


いかがでしょうかはてなぴんく.gif


270715-5.JPG


270715-6.JPG


270715-7.JPG


270715-8.JPG


270715-9.JPG


270715-10.JPG


先日の休みを利用して・・・・・


行ってきました・・・・大阪にわらう笑.gif


ソフトクリーム、たこ焼き・・・・からの、


メキシコ料理きてぃにこっ.gif

食いだおれツアーになりました・・・くま笑い


やってしまいました・・・いじける.gif


たまにはいいですよねっきてぃにこっ.gif


食べたいもの食べても。。


(↑↑↑↑↑ たまにか??笑)


本日も、最後までご覧いただき、ありがとうございました

New Passat・Passat Variant


特別内覧会


皆様のご来店を


心よりお待ちしております