Staff Blog

2015/05/27

ゴキゲン♪ワーゲン

こんにちはっすまいるピンク.gif


暑い!!

ですねっ。。。。


暑すぎませんかはてなぴんく.gifはてなぴんく.gif


まだ5月なのに・・・・あせ.gif


暑さに負けてる場合ではありません。。


さて・・・・・


ゴキゲン♪ワーゲンというフレーズが日本中で飛び交う中・・・・


(本当か??笑)


ショールームでもたくさんのゴキゲン♪ワーゲンに出会えますきてぃにこっ.gif

写真をご覧ください。。。


なかなかいい感じに、ゴキゲン♪ワーゲンが目立っていますくまぴんく.gif

なんだか・・・・・


ショールームっぽい・・・・ですね・・・・


当たり前ですね。。。


270527-3.JPG


↑↑↑ ここにも・・・・・


270527-4.JPG


↑↑↑ そしてここにも・・・・・


ショールームを歩けばゴキゲン♪ワーゲンに当たる!!きてぃにこっ.gif



270527-6.JPG


270527-7.JPG


270527-8.JPG


こちらは、ゴキゲン♪ワーゲンを設置した時の様子ですきらきらハート.gif


結構真剣ですわらう笑.gif


当たり前ですね・・・わらう笑.gif


この方・・・・誰だか分かりますか??


そういえばこの方、少し前に、このブログを見たらしく、


次の日に、一言感想がかえってきました・・・・


「俺をブログでいじるなぁーーーー!!」

とのことでしたきてぃにこっ.gif


いじっているつもりはなく・・・・

真実を書いているだけなんですけどね・・・くま笑い


ま、そんな貴重なご意見も参考にしつつ、


これからも、いじっていきたいと思います。(←やっぱりいじってる。。笑)


270527-2.JPG

フォルクスワーゲン純正

ナンバープレート盗難防止用ロックボルト


ご存じですか??


これがあればもう安心!!ディズニーはーと.gif


見た目もステキ!!ディズニーはーと.gif


これであなたも・・・ゴキゲン♪ワーゲン・・・・ですねっまいめろウインク.gif