Staff Blog

2015/05/15

Loungeシリーズ アンコールフェア

大人気のLoungeシリーズ!!


好評につき・・・・・・


開催します!!!

5月16日(土)17日(日)23日(土)24日(日)


Loungeシリーズ アンコールフェア


今週末と、来週末の4日間ですびっくりハート.gif


あなただけのプライベートラウンジを、今その手に・・・・


上品でお洒落な限定車はーとりぼん.gif


あなたにピッタリだと思いますびっくりハート.gifびっくりハート.gif

まずはショールームでごゆっくりご覧下さいねっまいめろはーと.gif


写真は・・・・・


笑顔の小川氏。。

に、ハートのフレームを添えてわらう笑.gif

270515-4.JPG

こちらは残念ショット・・・わらう笑.gif


ここまで潔く目を閉じられると、なんかスッキリした気持ちになります。。。


おがちゃん、なんだかありがとうわらう笑.gifわらう笑.gif

270515-3.JPG


ゴキゲン♪ステッカー!!


今、店頭にて、アンケートにお答えいただいた方に・・・


ゴキゲン♪ステッカープレゼントさせていただいておりますっきてぃにこっ.gif


どうですかはてな2つ.gif


かわいいですよねびっくりハート.gifびっくりハート.gif

270515-5.JPG

この人も貼っています・・・↑↑↑


彼はアンケートに答えたのでしょうか・・・・


確認しておきますねきてぃにこっ.gif


皆様も是非・・・・・


ゴキゲン♪ステッカーを手に入れて、


パソコンや手帳や・・・・お家の壁や床や・・・・わらう笑.gif


いろいろなところに貼って、ゴキゲン♪になりませんかはてな2つ.gif

270515-2.JPG


そしてさらに!!!


Try Golfキャンペーン!!


今、Golfを試乗していただくと・・・・


VWキャンパーヴァンテント(30名様)もしくは、

ゴキゲン♪Tシャツ(1,000名様)が当たるかもしれませんびっくりハート.gifびっくりハート.gif


専用の応募用紙でご応募いただけますきてぃ喜ぶ.gif


まずは、Golfに乗ってみて下さいねっはーとりぼん.gif


試乗車は・・・・

Golf Comfortline

をご用意しておりますっほしきらきら.gif

フォルクスワーゲン春日井に・・・・


行ってもらおう!!


乗って当てよう!!


皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif