Staff Blog

2015/01/07

Golfプレミアムエディションフェア

こんにちはっほしきらきら.gif


新年2回目の更新ですっまいめろはーと.gif


休み気分がようやく抜け、日常が戻りました。。。。


しかし私・・・・・・昨日・・・・・・・


ありえないことをしてしまっていたことに気づきました・・・・あせ.gif


聞いていただけますかはてなりぼん.gif


勝手に話しますねっわらう笑.gif


一昨日、手羽元を煮込んでいたのですが・・・・・


ありえないくらい、美味しくなかったんです。。。あせ.gif


びっくりしましたあせ.gifあせ.gif


甘みが足りなかったので、砂糖を少しずつ足していったのですが、

足せば足すほど不味い。。。。

自分にがっかりして、中断して寝ました。。


そして昨日、気づいたんですびっくりハート.gif


砂糖だと思って入れていたものが・・・・・・


だということに・・・・わらう笑.gifわらう笑.gif


それを1日経ってやっと気づいたんです。。


これまた自分にがっかりしましたあせ.gifあせ.gif


という、どうでもいい内容でした。


失礼しましたマイメロおじぎ.gif


さて、本題ですっうさぎゆれる.gif


1月10日(土)11日(日)12日(月)は・・・・・


Golfプレミアムエディションフェア

ですっはーとぴかぴか.gifはーとぴかぴか.gifはーとぴかぴか.gif


3連休の方も多いですよねはてな2つ.gif


もしまだ、予定の決まってない方がみえましたら・・・・・・・


ぜひぜひっまいめろウインク.gif


フォルクスワーゲン春日井へっぞう走る.gifぞう走る.gif


充実の特別装備を備えたGolf、Golf Variant


の限定車の登場ですっはーとぴかぴか.gifはーとぴかぴか.gifはーとぴかぴか.gif


270107-5.JPG

↑展示車も準備完了ですっびっくりハート.gif


プレミアムという名にふさわしい、


ちょっと特別なGolf。


プレミアムエディションフェアでお待ちしています正月おじぎ.gif正月おじぎ.gif


写真でちらしを持つ内田くん・・・・・


目が・・・・・・おかしい・・・・・わらう笑.gifわらう笑.gif


ですが、採用・・・・わらう笑.gif


270107-3.JPG

緊急告知ですびっくりハート.gifびっくりハート.gif

1月18日(日)

はーと2つ.gifハンドマッサージ&スキンチェックはーと2つ.gif

開催しますびっくりハート.gifびっくりハート.gif

時間は10:00から12:00です。


しなやかでなめらかな美しい手に導いてくれるそうですうさぎ.gif


ぜひご利用下さいねっピンクくま.gif


270107-2.JPG

こちらは・・・・・・連休中に、有馬温泉に行った、店長のおみやげ。


炭酸せんべいすまいるはーと.gif


炭酸せんべいと知らずに、食べた、S課長。。。。


口の中がビリビリした気がしたので、袋を見たら、


「炭酸」と書いてあったので納得したらしいです。。。


それを聞いて「え??」と思ったので、もう一回食べてみました。。


ビリビリなんてしない。。。。


おかしいと思っていたら、鎌田くんが一言。。。。。


「それって、口の中の水分がとられて、ビリビリしたと思っただけですよね?」


・・・・・・・・・・・・・・。


そうです。ただの、S課長の思い込みでした。。。。


やれやれ・・・・・きてぃわらう.gif

そしてまた、嬉しいことがありました!!


年末のブログで、このブログを読んでくださっているお客様のことを知り、


ご紹介させていただきましたが・・・・


それをまた読んでくださったみたいで、


このブログをお友達にも紹介してくださったということを聞きましたくま目はーと.gif


嬉しくてまた、にやけてしまいましたきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif


H様、いつもご覧いただき、ありがとうございますきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif


今後もよろしくお願いいたしますきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif