Staff Blog

2014/12/25

忘年会。

xmasメリークリスマスxmas


皆様はどんなクリスマスをお過ごしですか?サンタ.gif


皆様興味ないとは思いますが・・・・・笑


私のクリスマスの過ごし方。。。。xmasxmas


サンタクロースの服を着て・・・・・・

パーティーに参加サンタ.gif

これを昨日も今日も・・・・・2夜連続で・・・・・わらう笑.gif


仕事終わり次第ダッシュで向かうので料理作りに参加もしないで・・・・・


ひたすら食べる係わらう笑.gif


とても幸せなクリスマスを過ごしておりますびっくりハート.gifわらう笑.gif

お礼に・・・・・端の分からなくなったラップを、元に戻してあげましたわらう笑.gif(写真参照)


さてーーーーーーーー


ステキなクリスマスの日に、アップするような内容ではないかもしれませんが・・・・


先日の忘年会の様子をご紹介しますびっくりハート.gif


261225-5.JPG


まずは集合写真。↑↑

集合写真といっても、全員いないです。多分。。。。あせ.gif

このゆるーーーーい感じも、時には大事ですねきてぃにこっ.gif


忘年会と言っていますが、正確には・・・・・・・


フォルクスワーゲン滝ノ水の忘年会。。。。


私たちは・・・・・・・人数あわせで呼んでいただきましたわらう笑.gif


「いや、そんなことないよ。来て欲しいから呼んだんです。」


と、滝ノ水のみんなが言ってくれたので、素直な私たちはその言葉を信じ・・・・・


喜んで参加させていただきました・・・・・きてぃにこっ.gif


261225-4.JPG

こちら写真ぶれすぎです・・・・笑↑↑


261225-1.JPG

よく見る顔ぶれ・・・・笑↑↑


261225-2.JPG

楽しそうやん!!・・・・笑↑↑

めちゃ笑っとるやん!! (名古屋弁)

261225-3.JPG

ノリノリやん!!・・・・笑↑↑


そしてその日、店長の娘さんが同じ名古屋駅周辺にいるということを知った私は・・・・・


「娘さんも呼ぼうーーーー!」と、


店長に電話してもらい・・・・・・・


261225-6.JPG

まさかの親子共演heart01heart01heart01↑↑


実現しましたぁーーーーーくま大喜び.gifくま大喜び.gif


そして別の日・・・・・・

連休を使って温泉に行った店長。。。。。


泊まった宿のブログに載ったそうです!!↓↓

261225-8.PNG


ワンちゃんも泊まれる宿みたいですきらきらきら.gif


まさかの夫婦&わんちゃん共演heart01heart01heart01


あっ・・・・・写真にぼかしを入れてって言われてたのに・・・・・・


忘れましたきてぃ笑う.gif


まぁ、いいですよねっきてぃ笑う.gifきてぃ笑う.gif

261225-7.JPG

最後はまたまたこの2人。。


この写真見て、どう思いますかはてな2つ.gif


忘年会の日、名古屋駅で待ち合わせして、現れたのはいいのですが・・・・・

なんといつもの上着。。。。。あせ.gif


「ちょっとーー!!電車に乗るのに、名古屋に来るというのに、

コートとかないわけ??」


と、突っ込む私に・・・・・・


「いろいろ考えた結果、1番暖かいこの上着にしました。」

と、笑顔の2人。。。あせ.gif

1人ならできないけど、2人ならできる!!となぜか得意げ・・・・あせ.gif


見た目より暖かさをとった、この感じ・・・・・


食事に質より量を求めてしまう私の感覚と、ちょっと似ているかもしれません・・・・・


ちょっと気持ち分かるかも。。。。。


悔しいですが・・・・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif


そんなわけで・・・・・


楽しい夜を過ごしました。。。。。


年末のお忙しい時に、最後までご覧いただき・・・・・・・


ありがとうございました

マイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif