Staff Blog

2014/12/18

雪。。。

昨日の夜からすごい雪が降りましたね。。。snow


忘年会だった私は・・・・・タクシーがつかまらず・・・・・

雪の中歩いて帰るという・・・・・なかなか辛い夜となりましたわらう笑.gif


朝は車に積もった雪の量にびっくりして・・・・・・


やかんとホウキを持って駐車場で苦戦しました・・・・わらう笑.gif

が、無事出勤できましたびっくりハート.gif


皆様は大丈夫でしたかはてな2つ.gif


写真のとおり、まだまだ雪が積もった車もありますが・・・・・・


261218-5.JPG

無事、営業しておりますトナカイ.gif


朝からみんなで雪かきしていたみたいです・・・・ピンクほし.gif


261218-7.JPG


261218-8.JPG


まだまだ裏で雪かき中の人々・・・・・わらう笑.gif


なかなか地味な仕事ですが・・・・・・・


助かります・・・・・きてぃ喜ぶ.gif


とりあえず応援だけしてきました・・・・わらう笑.gif


道路にはまだまだ雪が残っています。。。。


凍結した道路、ご注意下さいねっまいめろウインク.gif


そして皆様ーーーーー


クリスマスまであと1週間となりましたっサンタえんとつ.gif


どんなクリスマスをお過ごしの予定ですか??トナカイ.gif


以前もご紹介した、この時期にピッタリのあのアイテム・・・・

車につけてみましたびっくりハート.gif

261218-4.JPG

外から見ると・・・・・・・
261218-3.JPG

ツリーにつけてみると・・・・・・
261218-1.JPG


拡大してみると・・・・・・
261218-2.JPG


そんなわけで・・・・・・


飾り方はいろいろびっくりハート.gif

かわいいですよねびっくりハート.gif

癒されますびっくりハート.gifびっくりハート.gif

ミニマイスターベアサンタ(ボールチェーン付)


¥1,080 (税込)


です。

残りわずかとなってきました・・・・サンタ.gif


店頭にて販売中ですっきてぃにこっ.gif