Staff Blog

2014/11/28

VW春日井 サンクスフェア 第2弾

こんばんはっmoon1


気づけば11月もあと2日ですね。。。


あと1ヶ月で今年も終わりです・・・あせ.gif


1年があっという間に過ぎてしまいますが・・・・・

1日1日を大切に・・・・したいですねっすまいる


さて・・・・・・・・


11月のラストを飾る、イベントのお知らせですっくまぴんく.gif

明日、明後日の2日間は・・・・・・・


VW春日井 サンクスフェア


第2弾!!


ですっほしみずいろ.gifほしみずいろ.gif


12月までのメーカー施策がいっぱいはーとまわる.gifはーとまわる.gif


購入サポート、低金利・・・・・・・


オトクなことがいっぱいですきてぃにこっ.gif


ぜひこの機会をお見逃しなくびっくりハート.gifびっくりハート.gif


皆様のご来店を心よりお待ちしております食パンおじぎ.gif

写真は・・・・・・・メカニック最年長の・・・・おが・・・・と、

最年少の・・・・田中くん・・・・。。。


年の差約20歳はてな2つ.gif


親子でもありえる2人・・・・わらう笑.gif


そりゃ、お肌のピチピチ具合も全然違う・・・・・わらう笑.gif

今日の昼下がり・・・・・・・


ゴルフの中に乗る人々・・・・あせ.gif


異様な光景で、気になったので近づきました。。


遊んでいるわけではなかったです・・・・きてぃ喜ぶ.gif

どうやら、新しいナビの説明を聞いていたらしいですうさぎ.gif

なんだかとってもステキなナビみたいですきらきらきら.gif


音も全然違うらしいですきらきらきら.gif

ぜひこのナビで・・・・・私の大好きなDVDを見たかったです・・・・・わらう笑.gif

右下の写真でピースしてる人・・・・・・


ちゃんと説明聞いたんですかね??わらう笑.gif


さて、誰でしょうか・・・・・はてな.gif


上の写真と見比べれば・・・・・・誰だかすぐに分かりますねっきてぃわらう.gif


そんなわけで・・・・・・ナビについて、


詳しくは・・・・・スタッフまではーと2つ.gif