Staff Blog

2014/09/26

iPhone6!!

こんにちはっきてぃにこっ.gif


先日もお知らせさせていただきました・・・・・・・


iPhone6!!

が・・・・・・・・・・


届きました!!すまいるピンク.gifすまいるピンク.gifすまいるピンク.gif

ひとまわり大きくはなりましたが・・・・・


薄くなったので、思ったより使いやすいですはーと3つ.gifはーと3つ.gifはーと3つ.gif

今回は16GB、64GB、128GBの設定だったので、


私は64GBにしてみましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif

まだ使って2日目ですが・・・・・・


新しいもの好きな私はとりあえず満足していますスマイルわらう.gif


iPhone5との大きさの違いは・・・・・・・・

写真をご参考にしてみて下さいねっびっくりハート.gifびっくりハート.gif

右がiPhone6、左がiPhone5sですheart01heart01heart01


それから、写真に協力してくれたのは、


フォルクスワーゲン春日井で・・・一番顔が大きいと噂の・・・・・わらう笑.gif


Kくん。。。わらう笑.gifわらう笑.gif


彼の顔の大きさも参考にしてみて下さいねっくま笑う.gifくま笑う.gif


そんなわけで・・・・・・・・


iPhone6(au)

予約受付中ですっ!!


展示車がーーーーーーーー


新しくなりましたっ

うーーーんっ。。


なかなかカラフルですっきてぃにこっ.gifきてぃにこっ.gif

あんなクルマからこんなクルマまでーーーーー!!


ショールームにてじっくりとご覧下さいませマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif

40 Years GOLF


今から40年前に発表されたGolf。。。


私よりほんの少し先輩のGolf。。。わらう笑.gif


世界がお手本とするクルマ、Golf。。。


常に進化を続けるクルマ、Golf。。。


さぁーーーーーーーーー


40年目のGolfと、


あなたもステキな毎日を過ごしてみませんか。


今週末も、皆様のご来店を


スタッフ一同、心よりお待ちしておりますくま おじぎ