Staff Blog

2014/08/16

本日より営業しております!!

こんにちはっ食パンおじぎ.gif


1週間の夏季休業をいただき、、、、


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif

本日より営業しておりますきてぃやじるし.gif


大好評heart01愛車サマーチェックheart01


いよいよ明日までとなりました。。。


たくさんのご予約、ありがとうございましたきらきらハート.gif


まだ間に合いますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


あなたの愛車、夏バテしていませんかはてな.gif


最後のチャンスですっまいめろはーと.gif


愛車サマーチェック


明日まで!!


この機会に是非ご利用下さい。

写真は・・・・・・・


夏休みに行った、熱海ですすまいるピンク.gif


2日目は写真の通り、晴天でしたが・・・・・・・


1日目は台風で大変でしたあせ.gif

電車はとまるし、風は強いし、雨はすごい。。。。。


そんな感じで9時間かけ、ようやくたどり着いた、熱海でしたぁ。。。

こちらは・・・・・夏休み前の最終日。。。


いつも通り、お疲れ様会をしましたっくま.gif

写真のお酒ですが・・・・・・


獺祭は・・・・・・安倍首相からオバマ氏にプレゼントしたお酒らしいです。。。


左は・・・・・・・お寿司屋さんで、オバマ氏が飲んだお酒。。。

どんな味か気になって飲もうと言いだしたS課長ですが・・・・


あんまり味を覚えていないらしいですあせ.gif


さすがです・・・わらう笑.gif

こちらは・・・・・・


熱海の帰りに食べた駅弁ですあせ.gif


しらす弁当きらきらきら.gif


おいしかったですスマイルわらう.gif


普通すぎるコメントでごめんなさいっわらう笑.gif