Staff Blog

2014/07/03

アクティブサマーフェア

こんにちはくまあせ.gif

暑い日が続きますが・・・・・今日は久々の雨で、ちょっとだけ涼しいですねっすまいるはーと.gif


さて・・・・・・・今週のイベントのお知らせですきらきらハート.gif


7月5日(土)6日(日)は・・・


アクティブサマーフェア

ですっきらきらハート.gifきらきらハート.gifきらきらハート.gif


最先端の運転支援システムを備えた世界最高レベルの安全性能をはじめ、


磨き抜かれた走行性能・環境性能で、アクティブ


生き方を力強くサポートするheart01


今を生きる人のジャーマン・ステーションワゴン


Golf Variant


ラゲージルームに荷物を積めてーーーーー

夏休みのおでかけheart01heart01heart01


できたらステキですねっくま目はーと.gif


ショールームには、白色のComfortlineを展示中ですっわーい白.gifheart01


是非お気軽にお立ち寄り下さいませきてぃおじぎ.gif

先日ブログでご紹介させていただきました・・・・・・・


Passat Variant をご契約いただいた例のスタッフ・・・・・あせ.gif


無事、納車が終わりましたあせ.gif


というより、事後報告されました。。。。いじける.gif


昨日から乗ってるよーーーーと。。。。。わらう笑.gif


記念撮影でもしてあげようと、企んでいたのですが・・・・・・わらう笑.gif


やられてしまいましたあせ.gif

ということで、無理やり撮影。くま笑い


以上、あるスタッフの、納車の翌日の様子でしたっ。くま笑い

そして・・・・・・・今話題の???


heart01THE BEETLE MANheart01


LINEスタンプに登場しましたねっうさぎちゅ.gif


早速ダウンロードして・・・・・・・


試しうちりらっくまわらう.gif


あるスタッフに・・・・・りらっくまわらう.gif


全種類を連打しました。。。


が・・・・・・・・・・・・


2時間経過しましたが、既読になりませんいじける.gif


完全に相手にされていませんいじける.gifいじける.gif


ま、いいんですけどね。。。あせ.gif


スタンプだけでなく・・・・・・

本物のTHE BEETLE MANに会えるといいですよねっきてぃにこっ.gif