Staff Blog

2014/03/08

感謝と記念の決算フェア♪1日目終了!!

こんばんはきてぃにこっ.gif

おはな.gifおかげさまで5周年 感謝と記念の決算フェアおはな.gif

1日目が終了いたしましたきらきらハート.gif

本日も1日とっても寒く、午前中は雪もちらついていましたね。。。


そんな中、たくさんのお客様にご来店いただき、大盛況でしたうさぎハート.gif


ありがとうございましたっきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif


写真は・・・・・

左上・・・・・・内田様と内田くんわらう笑.gif


同じ名前ということで・・・・・・写真撮りたくなってしまって、

2人の会話を中断させてもらい・・・・・・

ご協力いただきましたきらきらハート.gif

内田様、ありがとうございましたびっくりハート.gif

右上は・・・・・・

ハンドマッサージの様子ですっうさぎちゅ.gif

女性に大人気でしたびっくりハート.gif


右下は・・・・・

今回もちびっこに大人気びっくりハート.gifびっくりハート.gif


ラジコンカーディズニーはーと.gifディズニーはーと.gifディズニーはーと.gif


男の子から女の子まで・・・・・・

時にはパパやママまで・・・・・・

たくさんの方に楽しんでいただけましたぁくまぴんく.gif


今年から、ラジコンカーの担当が、内田くんから櫻木くんに変わりましたぁーーーーくまもん4.gif

(これはどうでもいい情報ですぅーーー笑)


そして毎年恒例くま手ふる.gif


ディズニーはーと.gifクレープディズニーはーと.gif


もちろん、大盛況でしたびっくりハート.gif


今回は、クレープハウスきゃんぱすの藤原さんにお越しいただきましたほし


朝から夕方まで、ひたすらクレープを作ってくださいましたぁ・・・・きらきらハート.gif

ありがとうございましたおじぎこりらっくま.gif

おかげで、たくさんのお客様に喜んでいただけましたおじぎこりらっくま.gif


クレープ・・・・・食べたかったなぁ・・・・・わらう笑.gif

ま、いいんです、私は・・・・・わらう笑.gif

明日も!!!クレープやっています!!!

無くなり次第、終了となります。

皆様のご来店お待ちしておりますおじぎごんた.gif

こちらは・・・・・ポップコーンハート上下.gif

おこさまに大人気でしたっすまいる


写真下は・・・・・・・

イベント終了後、

ポップコーンメーカーの機嫌が悪くなったのを、

心配そうに見守る男性2名・・・・・・くま笑う.gif


というわけで、明日も寒そうですが・・・・・・・

元気に開催しておりますびっくり1つ.gifびっくり1つ.gifびっくり1つ.gif


楽しいイベントがいっぱいびっくり1つ.gifびっくり1つ.gifびっくり1つ.gif


明日はフォルクスワーゲン春日井へーーーーーーまいめろ.gif

heart01皆様のご来店をheart01


heart01スタッフ一同heart01


heart01心よりお待ちしておりますheart01