Staff Blog

2014/02/26

ファイナルチャンスフェア!!

こんにちはっきらきらハート.gifきらきらハート.gif


今日はなんだか暖かいですねハート青.gif

そろそろ花粉の時期・・・・・あせ.gif

昨日から目がかゆいのは・・・・花粉なのでしょうか・・・・・あせ.gif

さて・・・・・・・・・・

2月もあと数日びっくり1つ.gifびっくり1つ.gifびっくり1つ.gif


3月1日(土)2日(日)は・・・・・・

ファイナルチャンスフェア

ですっハート青.gifハート青.gif

まだまだ諦めないで下さいびっくりハート.gif


まだ、間に合いますびっくりハート.gifびっくりハート.gif


お得な特典もありますびっくりハート.gifびっくりハート.gifびっくりハート.gif


賢く手に入れる、最後のチャンスびっくりハート.gifびっくりハート.gifびっくりハート.gifびっくりハート.gif


増税前のお乗り換えをご検討中の皆様っうさぎちゅ.gif

是非、ご相談下さいねっ


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますきてぃはーと.gif


スキー場・・・・・・

先日、志賀高原までスキー旅行に行ったおがちゃん。。。

撮ってきた写真は、これだけみたいですあせ.gif

普通もっといろいろ撮りませんか??わらう笑.gif

写真はたったの2枚ですが、

「標高日本一の横手山山頂にある、スタバから撮ったんだよ。」

と自慢げな おがちゃん。。きてぃ笑う.gif

(それなら、スタバも撮ってきてよ。。。)と、言いたくなりましたが、我慢・・・・わらう笑.gif


そして私も負けずに、

「私だってシアトルにある、スタバ1号店行ったことあるもん。」

と自慢すると・・・・・

「オレだってグアムの藤一番行ったことあるもん。」

と、自慢げな清水課長・・・・わらう笑.gif


以上、どうでもいい小さな自慢大会でした・・・・・くま笑う.gif