Staff Blog

2013/06/06

SUMMER感謝祭まであと2日!!

こんにちはっco_18_3_thumb.gif

昨日お伝えしたSUMMER感謝祭まで・・・・・

あと2日!!


今日も抽選会の準備を地味ーーーーにしていましたあせ.gif


VWグッズ大抽選会!!

何が当たるかは当日のお楽しみですが・・・・・

空クジなしですっねこおしりふる.gifねこおしりふる.gif


その他にも、ステキなプレゼントご用意しておりますおじぎごんた.gif


ちょうちょ.gifご来場プレゼント

 世田谷ベース×The Beetleオリジナルハンドタオル(3枚組)

ちょうちょ.gif査定プレゼント

 フォルクスワーゲン オリジナル アンブレラ

ちょうちょ.gifご成約プレゼント

 デパート共通商品券(10,000円相当)

 カタログギフト(10,000円相当)

 JTBギフト券(10,000円相当)

           いずれか1点プレゼント!!

ちょうちょ.gifおこさまプレゼント

 お菓子の詰め合わせ


わーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gif


プレゼントがいっぱいびっくりハート.gifびっくりハート.gifびっくりハート.gif

是非、お気軽にお立ち寄り下さいおじぎこりらっくま.gif

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif


写真は・・・・・・

サマー感謝祭のちらしです花3つ.gif

昨日のブログで、おがちゃんが持っていたものです・・・


今日・・・・ある人から・・・・

ちらしが見えない!!と・・・・・クレームが・・・・・くま笑い

どうやら、おがちゃんの顔は必要なかったらしいですくま笑いくま笑い

ということで、今日はちらしのみで、もう一回

確かに昨日の写真は、ちらしが小さかったですね。。。

失礼致しましたおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif


これでよく見えますかねぇ・・・・・・・はてな2つ.gif


から揚げマニアの山下さん(←VW事業部)笑くま.gif笑くま.gif

(VW事業部の山下さんは・・・から揚げマニアなんです・・・多分。 笑)

そして・・・・・

サマー感謝祭の期間中(8日、9日)に、

車検または法定12ヵ月点検をご予約のお客様に・・・・・

洗剤セット

プレゼント!!

(9月末までに実施される方に限ります)

ご予約お待ちしておりますおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif

写真は・・・・・

突然、洗剤セットを持たされ・・・

突然 カメラを向けられた瀬古さんですぱんだわらう.gif

こちらは・・・・・

ブログ初登場!!

フォルクスワーゲン春日井の・・・・・

キッズルーム

ですっかおぴんく.gif

本日、おもちゃが入れ替わりましたきてぃいちゅっ.gif

そうなんです・・・・・

定期的におもちゃが入れ替わるんです・・・・ひよこ.gifひよこ.gif


常に清潔なおもちゃで、ちびっこのみんなに

遊んでもらう為ですっびっくりハート.gif

今回のオススメは・・・・・

キッチンレンジびっくりハート.gifびっくりハート.gif

かわいいからです笑くま.gif


おままごと・・・・昔スキだったなぁ・・・・・

女の子にはたまらないはずですっびっくりハート.gifびっくりハート.gif


そういえば・・・・・鎌田くん家のYちゃんが遊びに来た時も・・・・・

おままごとセットに夢中でしたねこおしりふる.gif

そんなわけで・・・・

小さなおこさまも安心して、楽しく遊んでいただけます!!

ちびっこのみんなーーーーー

待ってるよーーーーまいめろウインク.gif