Staff Blog

2013/06/19

New Golf 展示車!!

おまたせいたしましたわーい白.gif

待ちに待った・・・・・・

New Golf 展示車

はいりました!!

"特急" という紙が貼られて・・・・くま笑う.gif

急いで届けてくれたのが伝わりましたくま笑う.gifくま笑う.gif


ボディカラーはブラック花3つ.gif

グレードはHighline花3つ.gif

ですっ

まずは・・・・・

見てみないと・・・・

ですねっまいめろ.gif

是非!!

ショールームにてハート.gif

じっくりとハート.gif

ご覧下さい食パンおじぎ.gif

後ろはこんな感じですっピンクほし.gif


まずはおがちゃんに・・・・New Golfの感想を

聞いてみましたっピンクほし.gif


「新しい機能がたくさんついたし、スタイリッシュになった」

という、カタログみたいなコメントが返ってきましたわらう笑.gif

(もうちょっとメカニックらしいコメントないのはてなりぼん.gifわらう笑.gif


ということで、物足りない私は・・・・

偶然通りかかった鈴木くんにも聞いてみました!

「斬新ですね」

の一言でした・・・・・あせ.gif

それだけか・・・・・いじける.gif

今日届いたばかりなので、

まだゆっくり見れていないからみたいですねこおしりふる.gif

それなら納得ですねあせ.gif

New Golfにはフォルクスワーゲン車専用に開発された

最新のオーディオシステムが採用されましたぴんく手ふる.gif

新世代ラジオオーディオシステム

Composition Media

スマートフォンのように、直観的な操作を実現しますびっくりハート.gif

タイヤの空気圧、車両ステータス等・・・・

車両情報もこの画面に映しだしますびっくりハート.gif

Bluetoothにも対応していますまいめろ.gif


Comfortline、Highlineには、

リヤビューカメラも標準装備びっくりハート.gif

画面に映し出してくれますびっくりハート.gif


更なる進化を遂げた・・・・・

New Golf!!

あなたの目で確かめてみてください食パンおじぎ.gif

お待ちしております食パンおじぎ.gif食パンおじぎ.gif


鎌田くんにもコメント求めてみました・・・・・


「ドアを閉めたら訪れる、静寂の空間!!」

とのことでしたきてぃ笑う.gif

かっこよくまとめた自分のコメントに、

大満足の様子でしたわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif


皆様も、静寂の空間・・・・

体感してみて下さい食パンおじぎ.gif