Staff Blog

2013/06/15

DWA情報★

こんにちはちょうちょ.gif

暑い日が続きますが・・・・

いかがお過ごしでしょうかはてな2つ.gif

梅雨になってもなかなか雨が降りませんが・・・・

今日は梅雨らしい天気ですねっひよこ.gif

さて・・・・・・・・・

DWAびっくりハート.gifびっくりハート.gif

ご紹介しますしろくまおじぎ.gif

ほしGolf TSI Comfortline

車両価格・・・・・1,530,000円

年式・・・・・2010年式

距離・・・・・39,407km

HDDナビ、ETC付き

ボディカラー・・・・・シルバー


現在、ショールームに展示中ですっねこおしりふる.gif

他にも、認定中古車多数揃っております!!

お電話でのお問い合わせも大歓迎ですおじぎこりらっくま.gif

来週は・・・・・いよいよ・・・・・・

New Golfが登場いたしますびっくりハート.gifびっくりハート.gif

楽しみですねーーーーまいめろ.gif

22日(土)23日(日)は、

New Golf プレビューフェア

ですまいめろ.gifまいめろ.gifまいめろ.gif

プレビューフェアでは、

New Golf 試乗車も登場予定ですきらきらぴんく.gif


更なる進化を遂げたNew Golfくまハート.gif

もう少し、お待ち下さいませおじぎこりらっくま.gif


こちらは・・・・

よりよいお店作りの為に・・・・

東京から、お越しくださっている方々ですくま?.gif

昨日は、勝川のホテルに前泊されたそうですあせ.gif

昨日の夜は、豪華なディナーだったのかなと・・・思いながら、

聞いてみたら・・・・

コンビニとパン屋さんだったそうですあせ.gif

意外すぎてびっくりしましたスマイルわらう.gif

そしてそのパン屋さんが・・・・・

夜だったので、一個100円になっており、

小さな喜びを見つけられたそうですわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif

豪華なディナーだと想像していたので、

意外すぎて・・・・・

笑えましたわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif

そしてなんだか嬉しかったですスマイルわらう.gif

今日、東京に戻られるそうです。

ありがとうございましたおじぎこりらっくま.gif

今日は豪華ディナーをご堪能下さいねっスマイルわらう.gif

こちらは・・・・・

今話題の・・・・

ちょうちょ.gif春日井ナンバーを実現させようちょうちょ.gif

先日、市役所に行ったら貼ってありました!

春日井ナンバー・・・・・・

実現するのかなぁ・・・・・くまゆれる.gif

尾張小牧・・・・・

前に、関東に行った時、

苫小牧と間違えられ、北海道から来たのですかはてな2つ.gif

と聞かれたことがありますピンクくま.gif

こんな経験、私だけですかはてな2つ.gif

その時は、なぜか必死に、

名古屋です!!

と答えました(←名古屋でもないのに。春日井なのに。わらりらっくま.gif

いいんです。

関東に行くと、分かりやすいように、

「名古屋から来ました」と

言ってしまいますわらりらっくま.gif

ちょっとだけ、背伸びして、都会アピールしたいんですわらりらっくま.gif

でも、春日井が大好きなんですけどねっピンクくま.gif

しかし春日井ナンバー実現したら・・・・

今度は埼玉県春日部市と間違えられないだろうか・・・・はてな2つ.gif

余計な心配ですねっ笑くま.gif

そんなわけで・・・・

春日井ナンバー実現したら、

なんだか新鮮でいいですねきらきらぴんく.gif