Staff Blog

2013/04/18

展示車が新しくなりました!

今日はほんとに暑かったですね・・・・sweat01

このままでは夏が心配ですくま泣く.gif

さて・・・・・・

本日!!

展示車が新しくなりましたぁーーーーわーいくま.gifわーいくま.gif


いちご.gifmove up!


いちご.gifPolo Comfortline BlueMotion Technology


いちご.gifThe Beetle Design


いちご.gifGolf Variant Comfortline Premium Edition


いちご.gifCrossTouran


いちご.gifVolkswagen CC Technology Package


の6台ですくまりぼん.gif


CrossTouranは・・・・・

久々に展示車がやってきましたうさぎ笑う


ちなみに杉浦住職・・・・・

ではなく、4月から営業スタッフに生まれ変わった杉浦さんは、

CrossTouranに乗っているので、外ではよく見てるのですが・・・・

ショールームの中で見るのは久しぶりですほし


そんなわけで、写真に撮ってみましたハート上下.gif

清水課長と一緒にポスター風にくま笑う.gif


クロストゥーランですが・・・・

シートがストライプの柄になっており、

かわいいんですハート上下.gifハート上下.gif


外観はかっこいい・・・室内はポップ・・・

このバランスがステキなんですね、きっとくまゆれる.gif

ショールームにて、ご覧下さいねおじぎごんた.gif

そして偶然・・・・・・

見つけました!!

ル・ボラン5月号にびっくりハート.gif


クロストゥーランがびっくりハート.gif


色々なことが書いてありましたが・・・・・

クロストゥーランは一見ニッチにみせかけつつ、

実はお買得モデル!とのことでしたくまゆれる.gif


短くまとめすぎですねくま笑う.gif


ル・ボラン5月号も、

ショールームにご用意しておりますびっくりハート.gif


一冊しかありませんが・・・・くま笑う.gif


クロストゥーランheart01

の魅力をもっともっと探しに・・・・・

ショールームにお越し下さいね。

お待ちしておりますおじぎごんた.gifおじぎごんた.gif

最後に・・・・・

昨日のブログを読んでくださった方に、

どうでもいい報告ですびっくりハート.gif


今日の朝、

無事おがちゃんが今週のお弁当代を払ってくれましたうさぎ.gif

ご心配おかけしましたくま笑う.gifくま笑う.gif