Staff Blog

2013/03/21

今日は何の日(^・^)

今日は何の日・・・・・・

清水課長の・・・・・・

お誕生日ーーーー!!


というわけで、また・・・・・

作っちゃいましたくま笑う.gifくま笑う.gifくま笑う.gif


40歳になったそうですくま?.gif

意外にも、おがより1歳年下・・・・ぱんだわらう.gif


今日の朝、「おれ、今日誕生日!」とアピールしてきた清水課長・・・・くまゆれる.gif

「でもポップ作らなくていいからね!」

これは・・・・・ほんとは作って欲しいんだろうなぁと、

勝手に勘違いして作っちゃいましたくま笑う.gif


そして写真は・・・・

お誕生日を祝う鈴木くんのはずが・・・

またまた顔真似sweat01

そんなわけで、

ひろしheart0140歳heart01

おめでとうございまぁーーすくま手ふる.gif


そして・・・・

事務所の片隅に・・・・

貼っちゃいましたくま笑う.gif


「ここは遊び場じゃない!!」

と・・・・怒られそうなのでくま笑う.gif

近いうちに剥がしますsweat01

展示車が入れ替わりました!!


いちご.gifThe Beetle Cabriolet

いちご.gifThe Beetle Design デニムブルー


うーーーん、、、、、

どちらも貴重ですheart01heart01


ショールームが華やかになりましたおじぎごんた.gif

是非、ショールームにてじっくりとご覧下さいおじぎごんた.gifおじぎごんた.gif