Staff Blog

2013/03/01

4周年感謝祭開催中です

本日より3日間は・・・・

4周年感謝祭

ですわーいくま.gifわーいくま.gif


今日は午後から雨が降ってしまいましたが・・・

明日からは晴れる!!

と、信じていますほしほしほし


4周年感謝祭を盛り上げるため・・・・・

ステキなプレゼントご用意いたしましたびっくりハート.gif

フォルクスワーゲン春日井

オリジナル4周年記念車

heart01Polo Comfortline BlueMotion Technologyheart01


とーーーーってもお値打ちですびっくりハート.gifびっくりハート.gif

限定5台です

お急ぎ下さいぞう走る.gif


その他の車種にもステキなプランがいっぱいheart01heart01


週末はフォルクスワーゲン春日井へheart01heart01

いいこといっぱい見つけに来て下さいくま おじぎ


ポップコーンほしほし


ご用意しております!!

写真は・・・・・

練習用で作ったポップコーンを食べたら

とまらなくなった、おがわらう.gif

6連発!!!

真面目に仕事する杉浦さんの横で・・・・・

ポップコーン食べまくっていましたわらう.gif

ちなみに・・・・・

先日、誕生日に休んでいたおがちゃんきいろいとり.gif

どこに行っていたのか聞いてみたら・・・・

「体調悪くて寝てた・・・」

とのことでしたsweat02


工場も・・・・

準備中ですくまゆれる.gif

明日はここで・・・・

ラジコンカーが走りますしんちゃん.gif

写真左下は・・・・

ラジコンを磨くうっちーですうさぎ.gif

そんなわけで・・・・

明日、あさっての2日間は、

スタッフ一同はりきっておりますheart01

皆様のご来場、お待ちしておりますうさぎおじぎしろ.gif