Staff Blog

2013/02/01

Volkswagen日本上陸60周年記念フェア

こんばんはおじぎこりらっくま.gif

明日からのイベントお知らせですほし

2月2日(土)3日(日)は・・・・・・


Volkswagen日本上陸60周年記念フェア


ですくまきらきら.gif


60周年の感謝の気持ちを込めて・・・・ハートハートハート


特別企画をご用意いたしました!!

例えば・・・・・


The Beetleをご購入いただくと・・・


純正ナビ512SDCW + 純正アクセサリー60000円サポート


をプレゼント!!プレゼント.gif


他にも、車種ごとにステキな企画ハート

ご用意しております。


ショールームにて・・・・・

みなさまのご来店をお待ちしておりますおじぎこりらっくま.gifおじぎこりらっくま.gif

今日の写真は・・・・・

おなじみ、うっちーとオガうさぎハート.gif


ポイントは・・・・・・

うっちーのマスクですくま笑う.gif


見えますかぁ・・・・はてなぴんく.gif

ちなみにこの後、うっちーは・・・・・・

マジックで書いてしまった為、

臭くてマスクが使えなくなり、

捨てていましたくま笑う.gifくま笑う.gif


そして・・・・

明日からのイベントに備え、

昨日の夜、展示車の入れ替えを行いましたびっくりハート.gif

写真、左上は・・・・

どんな向きにしようか、考える人々・・・・・

右上は・・・・

同じく考える店長。。


そして完成!!

The Beetle大集合ハート上下.gif


やりたいこと、やりましたくま笑う.gifくま笑う.gif


こちらは・・・・・

ショールームの様子。。

またまた少し、配置が変わりました星の上にハート

違い・・・・分かりますか??


そうです。

長テーブルと丸テーブルの位置が変わりましたぁきいろいとり.gif


そんなわけで・・・・

明日からの2日間、

60周年の感謝の気持ちを込めてハート.gif

お待ちしておりますくま おじぎ