Staff Blog

2013/01/23

Volkswagen CAFE 1月★

こんばんはきいろいとり.gif


寒い日が続きますが・・・・・

いかがお過ごしでしょうかハテナ.gif

今週、まだまだ寒くなるみたいですね・・・・・なみだ.gifなみだ.gif

風邪ひかないように・・・・・

元気にお過ごし下さい。。

さて・・・・・・・・・・・

今週末26(土)27(日)は・・・・・・

今年最初のはーとまわる.gifはーとまわる.gifはーとまわる.gif


Volkswagen CAFE


ですわーいくま.gifわーいくま.gif


おいしい、ぷりんぷりんのプリン

をご用意させていただきますおじぎこりらっくま.gifはーとまわる.gif

わぁい!!楽しみっはーと2つ.gif

私も楽しみですはーと2つ.gif←食べる気?笑○


ちなみにプリンに決まったのも・・・・・・・

店長も清水課長も「プリンがいい!!」

って言ったからです・・・・わーいくま.gif

え、、、、、まさかみんな、自分が食べたいの・・・・・ハテナ.gif


って聞いてみたら・・・・・

「いや、プリン嫌いな人はあんまりいないでしょ。」

とのことでした笑○

(でも絶対、自分も食べたいんだろうなぁ笑○

そんなわけで、みんな大好きハート上下.gifプリンハート上下.gif

をご用意して、今週末お待ちしております大おじぎうさぎ.gif

またまたオガでごめんなさいくま笑う.gif

いい加減、飽きましたよね・・・・・くま笑う.gifくま笑う.gif


休みを利用して、スキーに行ってきたオガくまきらきら.gif

スキー同好会に入っているらしいです・・・きいろいとり.gif

志賀高原に行ったそうですきいろいとり.gif


昨日、帰ってきたオガちゃん・・・・・

もちろん、おみやげたくさん持ってわーいくま.gif

オガちゃんありがとうおじぎこりらっくま.gif