Staff Blog

2013/01/30

やりたいこと、やろう。

こんにちはハート上下.gif

今日のタイトル・・・・・

やりたいこと、やろう。

フォルクスワーゲン大好きなあなたならはーとまわる.gifはーとまわる.gif

もうお気づきですよね笑うみどり

そうなんです・・・・・

一昨日から、CMが始まりました!!くまきらきら.gif


黄色いThe Beetleと、所ジョージさんが登場していますきいろいとり.gifきいろいとり.gifきいろいとり.gif


もう見ましたかぁはてなぴんく.gif


私は・・・・・・


まだちゃんと見れてないんです笑○

「やりたいこと、やろう。」

って言う、最後の所さんの声で「あっ」って思い、

テレビを振り返る時には・・


もう終わってるんです・・・なみだ.gif


明日の朝こそ、テレビにはりついて

見逃さないようにします笑うみどり笑うみどり

そんなわけで、今、最も旬なクルマheart01heart01

黄色いheart01The Beetleheart01


フォルクスワーゲン春日井で、

試乗できます!!


やりたいこと、やろう。りらっくまわらう.gif

外の旗も変わりましたぁわーいくま.gifわーいくま.gif


19号からも、目立つと・・・・

信じてます!!

気になったら、是非お寄り下さいねっおじぎこりらっくま.gif

そして・・・・・・


ショールーム内も変わりました!!うさぎ.gif

ちょっとだけ。くま笑う.gif

違い・・・・分かりますかはてなぴんく.gif


受付の角度が変わりました。ちょっとだけ。くま笑う.gif


あとは・・・・・

アクセサリーグッズのショーウインドーの位置も変えてみましたほしピンク.gif

VWグッズがとっても見やすくなりましたはーとまわる.gif


いろいろなVWグッズを揃えております。

ぜひ、ショールームにて


ごゆっくりご覧下さいませおじぎこりらっくま.gif