Staff Blog

2013/01/11

今日は何の日(^・^)

今日は何の日・・・・・


鏡開き!!

そこで・・・・・

どうしてもやってみたくて・・・・・

フォルクスワーゲン春日井オリジナル鏡餅kagamimoti


みかんっぽい大きなもの・・・・

ボール!!すまいる白.gif

ということで、昨日・・・・・

私 「かまちゃん!オレンジのボール持ってない?」

鎌田 「家にならあると思うよ」

私 「今から持ってきてーーーわらう.gif

鎌田 「今からは無理でしょ」


確かに・・・・・・・笑くま.gif

私 「じゃあ明日持ってきて!」

鎌田 「覚えてたらね」


そして昨日の夜も今日の朝も・・・・・

鎌田くんに、しつこく 「オレンジのボール」

ってメールした結果・・・・・・

出勤したら机の上にオレンジのボールが・・・・・しんちゃん.gifしんちゃん.gifしんちゃん.gif


ところが・・・・・かなりの失敗作・・・・なみだ.gifなみだ.gif

ボールちっちゃ!!笑くま.gif


いいんです・・・・・・いじける.gifいじける.gif

ということで、白のThe Beetleくろーばー.gif

展示車はいりましたはーとあたま.gif

明日からの3日間はくまりぼん.gif

正月おじぎ.gifフォルクスワーゲン新春セール正月おじぎ.gif


ご来場プレゼントは・・・・


サイコロ振ってボックスティッシュプレゼントはーと3つ.gif

先ほど仕入れてきましたぐー.gif


シャランで。すまいる白.gif

後部座席を全て倒せば、

こんなにティッシュを乗せても問題なしですぐー.gif


7人乗りのフルサイズミニバン

heart01シャランheart01

も大好評販売中です!!笑くま.gif


昨日もお伝えしましたが・・・・

フォルクスワーゲン 日本上陸60周年

記念のピンバッチが届きましたほしピンク.gifほしピンク.gif


今日からはりきって装着してますくまりぼん.gif


日本のみなさまに親しまれて60年はーとあたま.gif

トヨタカローラ愛豊もみなさまに親しまれて60年はーとあたま.gif

私も誰かに親しまれたくて33年いじける.gif

なんちゃってしんちゃん.gifしんちゃん.gif