Staff Blog

2013/01/08

お千代保稲荷★

苦しい時の神頼みっくろーばー.gifくろーばー.gif

って言って、店長が買ってきてくれましたすまいる白.gif

もちろん、お千代保稲荷でうさぎ.gif

今日から事務所に置いて・・・・・

拝みますほしピンク.gif

これって熊手って言うのかなぁーーーーはてなぴんく.gif

熊手は・・・・・

「福をかき集める」っていう意味を込めて飾るんですねくろーばー.gif

商売繁盛・・・

交通安全・・・

開運招福・・・

今年もみんな元気で過ごせますようにっくまりぼん.gif

VW春日井が、よりよいお店になりますようにっくまりぼん.gif

そして店長・・・・・・

お千代保稲荷で・・・・

串かつ食べたのかなぁ・・・・・わらう.gifわらう.gif

いいなぁーーーーはーと2つ.gif


そしてどうでもいい話ですが・・・・・・


年末に家のパソコンが壊れ、潔く新しいのを買って、

ひと安心っかおはーと.gif

って思ったのに、今度は・・・・・

会社のいつも使ってるパソコン、壊れましたなみだ.gifなみだ.gif

おかげで仕事ができず・・・・・

「パソコン壊れて仕事できないから帰る!!」

って子供みたいなことを言ってみたものの・・・・

誰にも相手にされず・・・・いじける.gif

結局、店長とサービスのパソコンを、

こそこそと使ってますすまいる白.gif

毎日、当たり前のように使っている物が、急に使えなくなるって、

ほんとに困りますね。。。。。

あと数日、辛抱します・・・・・くまハート.gif

ブラックコーヒーはーと3つ.gif


見れば分かりますよね・・・しろ笑う.gif


今日、突然このコーヒーを数本持って現れた清水課長すまいるピンク.gif


清水課長のお父さんが、

「甘いと思って買ったら、苦くて飲めないからあげるわぁーーー」


って言って、くれたそうですぱんだわらう.gif

いやいや、ブラックって書いてあるから!!ぱんだわらう.gifぱんだわらう.gif