Staff Blog

2012/12/11

雪だるまーーー(^w^)

こんにちはlovely

日曜日からの突然の雪・・・・snow

急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうかハテナ.gif


スタッドレスタイヤの準備はもうお済ですかハテナ.gif

私はというと・・・・

毎年雪が降ってから慌てるので、

今年こそは早めにはーと2つ.gif


と思ってはいましたが・・・・、

やっぱり今年もはーと2つ.gif

慌てましたなみだ.gifなみだ.gif


そしてさらに・・・・

スタッドレス用のボルトを無くしたことにも気づき・・なみだ.gifなみだ.gif


結局ノーマルタイヤのまま過ごしましたわらう.gif

そして朝からうっちーに頼み、

無事くまりぼん.gif

スタッドレス装着!!

うっちーありがとうすまいるピンク.gif

でも雪、やみましたねわらう.gif


この寒さはまた雪が降ることを信じます。

今年スタッドレスを買い、はりきってはめ替えた鎌田くんも、

昨日はどこにも行かなかったので、まだ活躍していないみたいです笑くま.gif


そして写真は・・・・


昨日の休日、のんきに雪だるまを作った清水家の様子かおはーと.gif


正確には・・・清水課長は見ていただけで(寒いからわらう.gif


かわいいおこさまが作ったそうですしろ笑う.gif


癒される1枚っくまりぼん.gif

健康診断の結果が届きましたぁはなぴんく.gif


私はもちろん、異常なしhappy02

鎌田くんも異常なしhappy02


結果を楽しみにしていた小川さんは・・・・・

メタボではなかったらしいですが・・・・

「去年よりウエストが4センチ大きくなってた・・・・」

って寂しそうに言っていましたわらう.gifわらう.gif


七夕の短冊に、「ウエストが小さくなりますように」って

書いた意味が全くありませんねりらっくまわらう.gif