Staff Blog

2012/12/05

年末在庫一掃セール★あと4日★

こんにちはくまりぼん.gif

気がつけば12月・・・・ツリー.gif

急に寒くなりましたねなみだ.gif

だって冬だもん。。。

そりゃ寒いわsweat01


フォルクスワーゲン年末在庫一掃セールも・・・

残すところあと4日となりましたびっくり!.gifびっくり!.gif


まだ間に合いますっすまいるピンク.gifすまいるピンク.gif


すまいるピンク.gif特典1

在庫車購入サポート 5万円?20万円はーと2つ.gif

車種によって、異なります。

写真は・・・・ゴルフですっ赤くるま.gif

すまいるピンク.gif特典2

最新パナソニック製ナビ & ETC

または・・・

ニューサービスプラス & ウォルフィサポート

どちらかのセットをプレゼントピンクくま.gif

クリスマスプレゼントにツリー.gifいかがですかハテナ.gif

9日(日)までです!!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますうさぎおじぎしろ.gifうさぎおじぎしろ.gif


あーーーー私のとこにもサンタさん来ないかなぁ・・・ツリー.gifわらう.gif

ある朝、会社に来たら、机の上にこれが・・・・・わらう.gif


かめはめ波ーーー!!


だってしろ笑う.gif


そしてある日の私のおつまみはーと3つ.gif


大好物ばかりで・・・・

幸せな時を過ごしましたくまりぼん.gif

っていう、どうでもいい話でしたsweat01