Staff Blog

2012/11/24

展示車クリアランスセール明日まで(^・^)/

3日間の展示車クリアランスセール・・・・・

いよいよ明日までとなりましたピンクくま.gif

まだ間に合います赤くるま.gif

VW CAFEも同時開催中はーと2つ.gifはーと2つ.gif


写真は・・・・

モンブランはーと2つ.gifはーと2つ.gif


味は・・・・・

おいしかったですびっくり!.gif←食べたの?わらう.gif

はい・・・・昨日、清水課長とこっそり半分ずつ食べて・・・

今、ブログ書きながら食べていますわらう.gif


今日は堂々とかおはーと.gif


昨日と今日は、モンブランでしたが、

明日はラテアートの登場ですぴんくはーと.gif


ぜひぜひーーーー

お立ち寄り下さいませあおくまおじぎ.gif


冬支度!!

日常点検 + 洗車 + 室内清掃 ・・・  1,500円

こちらもご利用下さいあおくまおじぎ.gifあおくまおじぎ.gif


こちらは・・・・・

本日納車させていただいたM様はなぴんく.gifはなぴんく.gif


突然の撮影依頼でしたが、快く承諾してくださり・・・・

ありがとうございましたくまりぼん.gif


なぜか、頼んでもいない鎌田くんがカメラ目線・・・・・・わらう.gif


そして、納車させていただいたティグアン!!

発売されたばかりのFFびっくり!.gif


先進のBlue Motion Technology 搭載モデルかおはーと.gif


なんですびっくり!.gif


さらにびっくり!.gif


お財布に優しい・・・・

エコカー減税対象車すまいるピンク.gifすまいるピンク.gifです。。


いいこといっぱいはーと2つ.gif

New Tiguanはーと2つ.gifはーと2つ.gif

こちらは・・・・・

どうでもいい、今日の私のランチしろ笑う.gif


吉野家の・・・・牛丼・・・ではなく、

豚丼ですすまいるピンク.gif


豚丼、初めて食べましたびっくり!.gif

そんな報告いらないですねしろ笑う.gif


豚丼の上に、コールスローがのっていることを知らなくて、

コールスローセットにしてしまった、私と清水課長笑くま.gif


だったらお新香セットにすればよかった!!って・・・・

ぶつぶつ言いながら、完食しました笑くま.gif