Staff Blog

2012/11/07

素敵なアプリ登場です!!

こんにちはしろ笑う.gif


今日は素敵なお知らせですすまいるピンク.gifすまいるピンク.gif


ポスターにiPhoneをかざすと、何かが飛び出す!!


気になる気になる・・・・・・


今すぐアプリをダウンロード


もちろん早速・・・・・・

やっちゃいましたハートくま.gifハートくま.gif

写真では分かりにくいかも・・・・・・

でも、すごいんです笑くま.gif笑くま.gif笑くま.gif


up!がうきあがる!!


シティエマージェンシーブレーキが、体感できちゃいます!!!


気になったあなた・・・・・

是非、実際にあなたのiPhoneではーと3つ.gif

確かめてみて下さい!!はーと3つ.gif


ダウンロードしたら、


フォルクスワーゲン春日井 up!のポスターの前へすまいる黄色.gif


まずは、Safariで vw-up.jp を開き、「vwアップ!」アプリをダウンロードしてくださいね。


残念ながら・・・・・iPhone専用アプリとなりますぴんくはーと.gif


ちなみに・・・・・フォルクスワーゲン春日井では・・・・

iPhoneも販売しておりますしろ笑う.gif


話は変わりますが・・・・・・

今日、とっても嬉しいことがありましたうさぎきらきら.gif


初めてご来店頂いたお客様が・・・・

「ブログを見て来ました」

と言ってくださったそうですぴんくはーと.gifぴんくはーと.gif


それを聞いた私は・・・・・

めちゃくちゃうれしかったですハートくま.gifハートくま.gifぴんくはーと.gif


ブログを見てくださって、ありがとうございますしろくまおじぎ.gif


実際にブログを見てくださり・・・・

そして、それがきっかけでご来店頂く・・・・

こんな嬉しいことはありませんびっくりハート.gifびっくりハート.gif


そしてこれからも・・・・・・

たくさんの方に、訪れてもらえるような、

素敵なお知らせ・・・・時にはどうでもいい話・・・・

たくさんアップしていきたいと思いますねこ.gif

なので皆様・・・・・

また見に来てくださいねっねこ.gifねこ.gif

こちらは・・・・・

今日行われた健康診断の、どうでもいい写真集ですわらう.gif


採血を終えた、清水課長わらう.gifわらう.gif

イスに座らされ・・・・・

手に持たされているのは、30グラムぶんの体脂肪のキーホルダー笑くま.gif

そして、ポスター読まされていました笑くま.gif笑くま.gif


夜中によく、暴飲暴食する癖のある清水課長わらう.gif

しかもお菓子を食べだすと、最後まで完食しないと気がすまない清水課長わらう.gif

気をつけてくださいねぇーーーーうさぎハート.gif


そして・・・・・ウエストが小さくなりたい小川さんに・・・・

「体重減ってました?」

って聞いたら・・・・

「太ってた・・・・」

って悲しそうに教えてくれました笑くま.gif

人生そんなに甘くないですねすまいるピンク.gif