Staff Blog

2012/11/02

オータムチャンスフェア♪

明日からのイベントのお知らせですぴんくはーと.gif


11月3日(土)から18日(日)までの16日間は・・・・・

ぴんくはーと.gifフォルクスワーゲン オータムチャンスフェアですぴんくはーと.gif


またまた・・・・・盛りだくさんの内容で・・・・・・


はりきっていきますぐー.gifぐー.gif


今話題のup!

シティエマージェンシーブレーキは、もう体感されましたか


期間中も、もちろん開催しております!!

是非この機会にくま.gifぴんくはーと.gif


サービス企画もご用意しておりますすまいる黄色.gif


簡易チェック + 洗車(自動洗車機使用) ・・・・・ 1500円

(VW車に限らせていただきます)


はーと3つ.gifフォルクスワーゲン オータムチャンスフェアはーと3つ.gif


皆様のご来店、心よりお待ちしておりますあおくまおじぎ.gifあおくまおじぎ.gif


11月5日(月)、12日(月)は定休日となりますあおくまおじぎ.gif


そして・・・・・今年も・・・・・・

カレンダー展開催いたしますねこ.gif

期間中、ご来場いただいたお客様にはーと3つ.gif


2013年のお好きなカレンダー1点プレゼントさせていただきます笑くま.gif

お気に入りの1点を探しに来て下さいねっおいで.gif

こちらは・・・・・・

ご成約プレゼントぴんくはーと.gif

と言いたいところですが・・・・・・笑くま.gif

ブログ初登場!!


伊藤家の愛犬、ミントちゃんですはーと3つ.gifはーと3つ.gif


あっ男の子か女の子か、聞くの忘れました笑くま.gif

かわいすぎてやばいですうさぎハート.gif


伊藤家の長男K君に似てる気がして・・・・・


伊藤さんに言ってみたら、

「よく言われる」

とのことでした笑くま.gif


ほんとに飼い主に似るんですねーーー笑くま.gif笑くま.gif