Staff Blog

2012/09/19

up! カタログはいりました☆

お待たせいたしましたでかかお.gif

up!

カタログはいりましたわーーい

わーーいわーーいわーーい

ポロよりさらにコンパクト!!

小回りバツグンぴんくはーと.gif


スモールカーが欲しいけど・・・・

デザインにもこだわりたい・・・・

質感もおとしたくない・・・・

安全にも乗りたい・・・・

燃費もいいクルマがいい・・・・

家族みんなでドライブもしたい・・・・


そんなみんなの願いを叶えた車すまいる黄色.gifすまいる黄色.gif


up!


その名のとおり、すべてをup!りらっくまわらう.gif

気分もup!

安全もup!

楽しさもup!

体重もup!ぷっ.gif


まずはカタログをご覧下さいませくま.gifピンクほし.gif


そしてさらに嬉しいお知らせですりらっくまわらう.gif


up!試乗車がやってきますおはな.gif

楽しみですねすまいる黄色.gif

29日(土)より試乗できます!!

またup!情報upしますねりらっくまわらう.gif


こちらは・・・・・

先日、店長が東京出張で見てきたup!うさぎハート.gif


写真だけもらって、
感想聞くの忘れました!くま泣く.gif

ちなみに瀬古さんは・・・・

「早く見たいなぁ」

って言ってましたきらきら.gif

瀬古さんらしい、普通すぎるコメントでしたりらっくまわらう.gif


通りすがりのオガに・・・・・

「up!についてのコメント一言でお願いします」

って言ったら・・・・・

「一言・・・・・はてな.gif

ってボソボソ言いながら行っちゃいましたりらっくまわらう.gif


私、相手にされていませんくま泣く.gif

でも、気にしないで、
気分上げていきます。

気分上げるスモールカー、
up!誕生ですでかかお.gif