Staff Blog

2012/09/27

up!入荷しました

こんにちはくま.gif

heart01up!heart01

入荷しましたぁでかかお.gif


少しでも目立つように・・・・・

またまたポップ作りましたりらっくまわらう.gif


これでまた、19号を走る皆様に、気づいてもらえますかねはてな.gif

こちらは昨日の夜・・・・・

忙しそうな清水課長に、

無理やりお願いして、ポップを貼ってもらいました(笑)

ただ背が高いだけじゃなかったですりらっくまわらう.gif

なかなか役に立ちましたりらっくまわらう.gifりらっくまわらう.gifりらっくまわらう.gif


真剣にがんばってるけど、手にしてるのがホウキって・・・・・りらっくまわらう.gifりらっくまわらう.gifりらっくまわらう.gif


そして、たった今、

up!到着しましたすまいる黄色.gif

今度はブラックheart01


こちらも・・・・

土曜日から、試乗車になります!!

お楽しみにーーーーハート.gifハート.gif