Staff Blog

2012/08/17

みんなの夏休み(^・^)/

こんにちはねこ.gif


今日は夏休みの出来事をご紹介させていただきますぷっ.gifぷっ.gif


まずは・・・・・

富士山fujiheart01heart01

登りましたピンクほし.gif

メンバーは・・・・

うっちー、鈴木くん、滝ノ水の二村さん、おぎちゃん、私、なぜか私の父笑○


私と父は、みんなより二時間以上早く出発したのに、

到着はあんまり変わらなかったです。

若い男子の凄さを知りましたうさぎハート.gif

寒い中頂上で待っててくれたり、探してくれたり・・・・・

私たち親子に優しくしてくれてありがとうしろくまおじぎ.gif


覚悟はしていたつもりですが・・・・・・

想像以上に辛かったです・・・・


でも、無事頂上まで行けてよかったですながれ★.gif

一緒に行ってくれたみんなのおかげですo0020002010327869013.gif

ちなみにみんなは、富士山までバイクで行き、

下山した後、そのまま横浜行ったらしいです・・・・

すごすぎますうさぎきらきら.gif


こちらは・・・・

かとちゃんの夏休みheart01


私が必死に山登ってる時に・・・・


リッチに沖縄smile>heart01heart01


うらやましすぎますハート.gif

でも、たくさんの紅いもタルトを買ってきてくれたからheart01

許しちゃいます笑○

イルカに乗ってきたらしいです・・・cd


またまた・・・・

連休明けの楽しみながれ★.gif


みんなのおみやげーーーーーわーーい


ちなみにまた・・・・・

一番右の薩摩美人・・・・・

もちろん、吉岡くんからです笑○


実家に帰ったらしいです、多分。

あっ、その下の3連写・・・・

仕事の合間にお菓子が気になって、

誘惑に負けた、ウエストが小さくなりたいおがちゃん笑○

幸せそうで何よりですうさぎハート.gif