Staff Blog

2012/08/08

夏期休暇のお知らせ&イベントのお知らせ

ピンクりぼん.gif夏休みのお知らせですピンクりぼん.gif

明日、9日(木)より、15日(水)まで

夏期休暇をいただきますうさぎおじぎしろ.gif

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

期間中、お車の不具合は、

お手数ですが、JAFまたはVWエマージェンシーアシスタンス

までご連絡お願い致します。


きらきら.gifJAF ・・・・・ #8139


きらきら.gifVWエマージェンシー ・・・・・ 0120?993?599

16日(木)より、元気に通常営業させていただきますくま.gif


皆様も、楽しい夏休みをお過ごし下さいねうさぎハート.gif


そして・・・・

早速ですが・・・・・

イベントのお知らせですうさぎ笑う

18日(土)19日(日)は、

サマービッグセールですheart01


きらきら.gif愛車のサマーチェック


きらきら.gifサイコロゲーム

きらきら.gifご来場プレゼント・・・・・センスのいい扇子きてぃ笑う.gifきてぃ笑う.gifきてぃ笑う.gif


一週間の夏休みをいただき、

元気いっぱいになったスタッフ一同で、

はりきってお待ちしておりますうさぎおじぎしろ.gif


フォルクスワーゲン春日井の存在・・・・

忘れないで下さいねきてぃ笑う.gif

最後はまたこの方に・・・・


ゴミ箱の前で、

Volkswagen CCのカタログを・・・

読むフリをする、おがちゃんピンクほし.gif


最近のおがのブームは・・・・

GALAXYびっくりハート.gif

スマホを買い替え・・・・

私に自慢してくるんです・・・・o0020002010327869013.gif

「GALAXYいいよーーー」

ってつぶやきながら、私の前を通りすぎたり・・・


昨日は大音量で音楽鳴らしながら、

事務所をうろうろしていましたきてぃ笑う.gif

(↑こちらは仕事が終わった後の出来事です 笑)


そんな、ノリノリのおがちゃんでしたぷっ.gif