Staff Blog

2012/08/22

フォルクスワーゲン春日井 リフレッシュフェア♪

残暑が厳しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうかはてな.gif

夏休みが終わって一週間・・・・・

私もようやく普通の生活を取り戻しましたりらっくまわらう.gifりらっくまわらう.gif


そしてみなさま・・・・・


この夏がんばってくれたあなたの愛車ぴんくはーと.gif


疲れていませんかはてな.gif


今週末、25日(土)26日(日)は・・・・

フォルクスワーゲン春日井 リフレッシュフェアくま.gifです

ぜひぜひでかかお.gif

あなたの愛車、リフレッシュさせに、ご来店下さいしろくまおじぎ.gif

日常点検 + 洗車(自動洗車機使用) + 室内清掃

・・・・・・・・ぴんくはーと.gif1,500円ぴんくはーと.gif


ワイルドじゃないけど、元気なすぎちゃんが、

ショールームの受付カウンターでお待ちしておりますあおくまおじぎ.gif


ご来場プレゼントとして・・・・・


おいしいぴんくはーと.gif本間パンぴんくはーと.gif


ご用意しておりますあおくまおじぎ.gif


大好評!!天然酵母食パンすまいる黄色.gifです。


(数に限りがございます。無くなり次第、終了となります。)

夏休み最後の週末は・・・・・24時間テレビもいいけれど・・・・でかかお.gif


フォルクスワーゲン春日井へおいで.gif


先日食べた餃子ですりらっくまわらう.gifりらっくまわらう.gif

一人じゃないですりらっくまわらう.gifりらっくまわらう.gif

ご安心下さいあおくまおじぎ.gif


餃子だけ食べ続けて、何個食べれるか・・・・


という、全く意味のない勝負・・・・sweat01

をしましたでかかお.gif

暇人??りらっくまわらう.gif

暇人です。


こんなにたくさんの餃子を一度に見る機会ってあんまりないので・・・・


ちなみにこの日、6人で22人前食べましたすまいる黄色.gif

そして次の日私は、元気に富士山に登りました。

ニンニク臭とともにりらっくまわらう.gif