Staff Blog

2012/07/08

9DAYS★2日目(^・^)

★サマー9DAYS★

本日は2日目ですピンクりぼん.gif


楽しみに待っていた、Passat Alltrack 試乗車がやってきましたびっくりハート.gifピンクほし.gif


13日 金曜日まで、試乗可能ですえるも.gif

まだ間に合いますびっくりハート.gif

heart01オールラウンドプレミアムワゴンheart01

heart01Passat Alltrackheart01


この機会に是非heart01

ご試乗下さいしろくまおじぎ.gif


そして・・・・

写真奥のビートル・・・・・

お気づきですかsign02

いつもと色が違いますきてぃ笑う.gif

白のビートル試乗車heart01

期間限定でご覧いただけますびっくりハート.gif

もちろん、乗っていただけますびっくりハート.gif


そして、今日のおもてなし女の子.gif

ポップコーンおはな.gif


バーベキュー味ですshine

はりきってバーベキューパウダー買ってきたのに・・・・

「コンソメ味がよかった・・・・」と、

かまちゃんとかとちゃんに文句言われ、かわいそうな私・・・・きてぃ笑う.gif


バーベキュー味もおいしいですきてぃ笑う.gif

16日 月曜日までご用意しておりますうさぎハート.gif

今日のお昼の出来事・・・・

突然、清水課長が、「フェイスブック知ってる?」

知ってますけど・・・・・きてぃ笑う.gif


ということで、登録し、勝手に友達リクエスト送りまくってあげましたきてぃ笑う.gif


かとちゃん、かまちゃん、鈴木くん、オガきてぃ笑う.gif


ところで、何で突然、清水課長がフェイスブックsign02

と聞いたところ、

「かっこいいから!!」

とのことでしたきてぃ笑う.gif


フェイスブックやってるsign02

って、聞かれた時に、

「やってますよ!!」って言いたいらしい・・・・きてぃ笑う.gif

そして、滝ノ水 山中店長に自慢したいらしい・・・・・

そんな、くだらない理由でしたくま笑い


写真は、慣れないことをしたからか、

iPhone調子悪くなって、電源をおとす清水課長。


と、遅めの昼食をとりながら、

なぜかカメラ目線で、

でも顔がとぼけている鎌田くん。