Staff Blog

2012/06/07

The Beetle アンコールフェスタ

こんにちはsun

暑い日が続きますが、

早ければ・・・・・今週中にも梅雨入りみたいですねsweat02


そんな中・・・・

雨にも負けず、今週もイベントを開催いたしますびっくりハート.gif

まだ間に合いますびっくりハート.gif

お急ぎ下さいびっくりハート.gif


6月9日(土)10日(日)は・・・・

heart01The Beetle アンコールフェスタheart01


いいことたくさん見つかりますびっくりハート.gif


皆様のご来店、心よりお待ちしておりますうさぎおじぎしろ.gif

当日は、素敵なプレゼントもご用意しておりますピンクりぼん.gif


写真は・・・・

ご来場プレゼントの

おはな.gifVWオリジナル イヤホンジャックおはな.gifです

私もつけてみましたびっくりハート.gif

おこさまには、

チョッパーのボトルオープナーもご用意しておりますうさぎハート.gif


キーホルダーとしてもお使いいただけますびっくりハート.gif


こちらは・・・・

ある日の小川さんですきてぃ笑う.gif


アオリイカを釣ったそうですピンクほし.gif