Staff Blog

2012/05/30

ザ・グレートデビューフェスタ♪

こんばんはhappy02


cherry今週のイベントのお知らせですcherry

6月2日(土)、3日(日)は・・・・・

ザ・グレートデビューフェスタですピンクりぼん.gif


見る人の心を動かすクルマ、The Beetleheart01

心ゆくまでご覧いただけます女の子.gif


そして、見るだけではなく、試乗もできますピンクほし.gif

heart01The 21st Century Beetleheart01

人々に愛され続けた初代Beetleオリジナルデザインのユーモラスな表情、

ルーフラインはそのままに、モダン&ダイナミックなイメージに進化して

帰ってきましたすまいるはーと.gif

おかえりーーーきてぃ笑う.gif

是非、ショールームにて、ご覧下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますしろくまおじぎ.gif

そして・・・・・


The Beetle誕生を記念して・・・・

ステキなイベントもご用意いたしましたani49d99708ec86f.gif

おはな.gif手相占いおはな.gif

2日、3日の2日間、

10:00-12:00、13:00-17:00

お一人様30分程度で開催いたしますheart01

要予約となります。

お電話お待ちしておりますしろくまおじぎ.gif


おはな.gifハワイアン・フラダンスおはな.gif

こちらは3日(日)のみとなります。

11:00- と14:00- の2回公演ですheart01


そのほかにも、ポップコーンとジュースをご用意しておりますうさぎハート.gif

ちびっこのみんなには、ぬりえをお楽しみいただけますうさぎきらきら.gif


こんな、盛りだくさんの内容で、ショールームにてお待ちしておりますすまいるはーと.gif

カメラを向けてるのに、相手にしてくれず、

仕事に夢中の清水課長きてぃ笑う.gif


こちらは・・・・

鈴木くんと吉岡くんの・・・・

初めての共同作業ーーーーきてぃ笑う.gif


以上、特に意味のない写真、2連発でしたっきてぃ笑う.gif