Staff Blog

2012/04/07

お花見行く前に・・・・

こんにちはcherryblossom

今日はとってもいい天気cherryblossom


お花見日和ですねcherryblossomcherryblossom


風はまだ冷たいですが・・・・sweat02


満開の桜の下でお花見女の子.gif

したいなぁーーーーきてぃ笑う.gif


そして皆様・・・・
お花見行く前に・・・・

フォルクスワーゲン春日井へ・・・・おいで.gif


すまいるはーと.gifお花見団子すまいるはーと.gif

ご用意しておりますnote

ご来場プレゼントは

VWオリジナル ランチボックスびっくりハート.gif


査定プレゼントは

VWオリジナル サンシェードびっくりハート.gif


そしてちびっこのみんなには

おかしつかみどりーーーーびっくりハート.gif


明日まで開催中ですはーとくま


お待ちしておりますハート.gif


そしてジェルネイルアートの様子すまいるはーと.gif

写真はおなじみスタッフかとちゃんのお姉さまきてぃ笑う.gif


明日もやっていますすまいるはーと.gif

ご予約お待ちしておりますすまいるはーと.gif

こちらは手相占いびっくりハート.gif

運勢気になります・・・・きてぃ笑う.gif

私も見てほしいなぁ・・・

こちらも明日まですまいるはーと.gif


盛りだくさんの内容で、
スタッフ一同お待ちしておりますはーとくま