Staff Blog

2012/03/24

まだ間に合う!決算ファイナルセール&VW CAFE

本日は・・・・

決算ファイナルセール!!

Volkswagen CAFE!!

でしたびっくりハート.gif

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたはーとクマ.gif


そして・・・・タイトル通り、まだ間に合いますびっくりハート.gif


明日があります女の子.gifshine


今回のCAFEは、

苺とバナナのふんわりボールケーキ.gif


写真を見る限り、バナナが見つかりませんが、

ご安心下さいきてぃ笑う.gif

ちゃんと中に入っていますきてぃ笑う.gif

明日もご用意しておりますハート

カフェに行くならフォルクスワーゲン春日井へきてぃ笑う.gif


お待ちしておりますりぼん.gif


本日のご来場プレゼントりぼん.gif

お花びっくりハート.gif

お一ついかがですかはーとクマ.gif


こちらは・・・・

今日のサービススタッフの作業の様子びっくりハート.gif

みんな真剣でしたうさぎきらきら.gif


当たり前ですねりぼん.gif

一人だけなぜかカメラ目線・・・・きてぃ笑う.gif


ちなみに・・・顔のない後ろ姿の方・・・・

リーダー杉浦さんですびっくりハート.gif

それでは、
明日も元気に仕事しますハート


日常点検 + 洗車 + 室内清掃 ・・・・・  1,000円ハート

ご予約お待ちしておりますうさぎきらきら.gif