Staff Blog

2012/01/28

Volkswagen CAFE 1月

こんにちはsun


本日はフォルクスワーゲンカフェでしたぁcake

本日のスイーツは・・・・

heart01焼きドーナツheart01


春日井にある、パルムさんに作っていただきましたミニー

ありがとうございましたlovely

しっとりとして、おいしかったですo0020002010327869013.gifshine


そして・・・・

明日は違うスイーツが登場します!!

明日もまた、忘れないように更新します笑うみどり

スタッフ一同、明日のご来店、心よりお待ちしておりますすまいるはーと.gif


いいものを長く使う。それが本当のエコよろこびうさぎ

どこかで聞いたフレーズ・・・・笑うみどり


最近のお気に入りですすまいるはーと.gif

めずらしく真剣に話をする3人・・・・

ちなみに話の内容は・・・・

「明日のお弁当何にする?」


うそです笑うみどり

ほんとにまじめな話でしたミニー


こちらはスタッフ加藤の机ですheart01


食べ物ばっかり笑うみどり

しかも今日のカフェのドーナツまで・・・


またまたうそです笑うみどり


このドーナツ・・・・

食べたの私ですo0020002010327869013.gifshine