Staff Blog

2012/01/19

☆新年会☆

最近・・・結構まじめな内容だったので・・・


どうでもいい新年会の様子をご紹介しますbottle

お正月休みに・・・

新年会しましたすまいるはーと.gif


二人きりで笑うみどり

相手は・・・VW滝ノ水 福井番長ですくま笑い

前からノリがいいとは思ってましたが・・・

新年早々、やっぱりノリがよかったです。

突然電話があり、はるばる名古屋から春日井まできてくれましたくま笑い

今年も福井番長と・・・たくさん飲みたいと思いまぁすミニーheart04

酔っ払っていい気分の福井番長くま笑い

番長また来てねーーーすまいるはーと.gif

たまheart04

うっちーからのプレゼント笑うみどり

昨日どらえもん書いて鈴付きでプレゼントしたら・・・
お返しがこれでした笑うみどり

上手すぎて・・・自分の書いたどらえもんが情けないですsweat02

ちなみに・・・たまの鈴は、動いてもあまり鳴らないそうです。
気になって調べましたheart04

それにしても上手だなぁーー。

店長も伊藤さんも感心してました。