Staff Blog

2011/11/26

Volkswagen CAFE 11月

本日は・・・・

毎月恒例Volkswagen CAFEでしたcake

今月のスイーツは

いちごのムースですheart01

そしてカフェと同時に、

クリスマスリース作り体験を行いましたきらきら顔

もうすぐクリスマスo0020002010337871744.gif

オリジナルリースを作りにフォルクスワーゲン春日井までheart01

明日も開催しております。

ご来店、お待ちしております。


写真は・・・

実際に作って見ましたミニー

そして奈良県より12ヵ月点検でご来店下さったU様に

プレゼントさせてもらいましたぁよろこびうさぎ

早速、玄関に飾ってくれたそうですすまいる


U様より、手打ちのおそばを頂きましたくまぼうし

いつもありがとうございます。
今日の夕飯にさせてもらいますくま笑い

ゆで時間は1分shine

ちゃんと守りますねーー笑うみどり

本日のカフェの様子ですheart01

A様、ご協力ありがとうございましたきらきら顔

こちらが噂のいちごムースcake

清水課長と半分ずつして試食しました笑うみどり

甘さ控えめでおいしかったですshine