Staff Blog

2011/09/16

昨日は何の日(^〇^)

昨日は何の日・・・

Golf GTI Edition 35 発表日です!

ご報告が一日遅れました・・・くま おじぎ

カタログ・・・・もちろん入荷してます%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%80%93%E3%80%93%E3%80%93_l.gif


そしてなんと

展示車もはいりましたぁよろこびうさぎ

ボディカラーは

カーボンスチールグレーメタリック

Edition 35専用カラーですほし


GTI 誕生から 35年

その記念となるスペシャルモデル赤くるま.gif

全国限定350台ですハート

350人の1人になりたい・・・

なれたらいいですねほし


あなたならきっと・・・・・大丈夫すまいる


なれますはーとくま

お待ちしてますくま おじぎ

テールランプはもちろんLED!!

他にもEdition 35専用シフトノブ、ドアシルプレート、

専用シート、エンブレムハート


特別なGTIほし

あなたの特別な人にプレゼントするのもいいですねすまいる


こちらはもちろんEdition 35専用アルミホイールです。

真ん中のVWマークが横向きなのが、残念ですが・・(笑)

清水課長に、このアルミホイールについての
コメントを求めました。

「かっこいいじゃん。

色も渋いよ。

最初は地味だけど・・・・

見れば見るほどいい感じ!!」

とのことでしたすまいる