Staff Blog

2011/09/02

Golf Premium Edition はいりました!!

台風が近づいていますが・・・typhoon
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

春日井は朝からずっと風が強いですtyphoon

雨も降っていますrain

明日のお昼がピークみたいですが・・・
何事もないことを祈っています。

昨日、駐車場の旗は飛ばされそうなので・・・
保護しました。。

そんな中・・・お知らせですすまいる

lovelyおまたせしましたぁheart04heart04


ゴルフ プレミアムエディションheart04

展示車はいりましたミニー


コンフォートラインハート

ボディカラーはブラックです赤くるま.gif


バイキセノンヘッドライト、5ツインスポークのステキなアルミホイール、
そしてアルカンターラを組み合わせたシートo0020002010321148142.gif

これは気になりますね。


ぜひぜひ、ショールームにて、

プレミアムなゴルフを

お確かめ下さいすまいる

安全で快適なクルマを、たくさんの人々に。

フォルクスワーゲン赤くるま.gif


こちらがゴルフ コンフォートライン プレミアムエディション
アルミホイールですすまいる

店長の姿勢・・・・
おかしいですが・・・・

目玉が飛び出たゴリラ。。

そんな解説いらないですね笑うみどり

ちなみに・・・・もちろん、ウッチーのいたずらです。