Staff Blog

2011/08/23

韓国料理!!

ハートこんにちはハートすまいる

昨日は・・・・

韓国料理を食べに行ってきました。すまいる

ノリで新大久保まで行こう!!という話もでましたが・・・

次の日仕事ということで・・・

大人の判断をし、

名古屋で我慢しました笑○

相手は・・・・・

大好きなハート

フォルクスワーゲン滝ノ水の

福井麻由・・・・福ちゃんハート

彼女がまだ春日井にいた頃の・・・・

昔話で盛り上がりましたぁーーーほし


おかげで腹筋鍛えられました笑○

笑うってステキですね。

笑顔があれば何でもできるーー

初登場!!
フォルクスワーゲン滝ノ水
福井まゆ。福ちゃんです。。

人生最高のきめ顔してもらいました^^

この顔にピンと来たら ひゃくとーばん。。

見せるようなものじゃありませんので・・・・

せめてセピア調にしました。。

お許しください(笑)